2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡講座・テキスト編、発売いたしました

皆様お待たせいたしました。
奇跡講座 テキスト編』が、昨日の25日に発売いたしました。

奇跡講座テキスト編

http://www.chuoart.co.jp/book/b114403.html


お手元に届いた方からのメッセージもちらほら届いておりますが、「厚いですね」というのがまず始めに感じる事かと思います。
総ページ数は864頁。ワークブック編の5割増しです。
しかも、殆どテキストで埋め尽くされているので、まさに文字(テキスト)三昧ですね。三昧(サマーディ)は仏教用語ですが。

さて、奇跡講座3部作、残るは「教師のためのマニュアル」ですね。
気の早い話でもありますが、JACIMの皆様もテキスト編が終わり次第、作業に入っている(と思われる)ので、皆様からも「マニュアル一日も早くの発刊、お待ちしております」とメールを送って差し上げて下さい。
弊社から言うと催促になってしまうので。


最後に、質問を頂いた「発売日と発行日って違うんですか??」にお答えしようと思います。
発行日は7/10ですが、発売日は6/25です。
この辺りはお手元の書籍の奥付を眺めてみると分かり易いかと思います。
実際の発売日よりも、発行日は後になっている場合が殆どだと思われます。弊社では大抵10日から2週間、奥付の日付を遅らせております。
流通の関係上、どうしてもタイムラグが存在するために、この様な『業界の通例』が通っているのですが、ペーパー・ベースだけではない情報発信が大きな地位を占めつつある今日、この通例も過去のものになる日が来るのかもしれませんね。

<編集A>

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
書籍 (16)
楽譜 (43)
ホルモン療法 (5)
新アダムスキー全集 (2)
飲水法&良い油 (6)
楽器 (0)
CD (1)
イベント (9)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。