FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク・レディー 歌って弾いて踊りましょう♪

今日の東京は一気に冬になってしまったようで寒いです^^;
さて、今年話題になった芸能ニュースのひとつに、あのスーパー・アイドル2人組
「ピンク・レディー」の完全復活がありましたね。
1976年、「ペッパー警部」で衝撃的なデビューから解散した81年までに、「S・O・S」
「サウスポー」「UFO」等々、数多くのヒット曲を生み出し、30年を経た現在でも多く
のファンの間で歌い、踊りつがれています。(先日のNHKのど自慢でも見かけました)

当社ではいち早く話題を先取りし、
ピンク・レディーのピアノ弾き語り集を2冊を発売いたしました。

「ピンク・レディー 蘇るスーパーヒット集」  「ピンク・レディー 永遠のベストヒット集」
 73807.jpg       73808.jpg

収録曲全ての構成が歌詞、メロディー譜、ピアノ譜となっています。
おそらくこの2冊があれば、ピンク・レディーのヒット曲すべてを網羅することができるでしょう。

リアルタイム世代(私もです)もいまやアラフォー真っ只中の世代となり、仕事に家庭に
育児に・・と生涯の中で最も忙しい時期を迎えられていることでしょう。
でも、心はあの時のまま。彼女たちの歌や踊りはいつまでも忘れられないないですよね。
そろそろクリスマスや年末年始のイベントなどで目立つには、最高の内容です。
今から練習されてみてはいかがですか?^^)

記:I

テーマ:歌謡曲 - ジャンル:本・雑誌

«  | ホーム |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
書籍 (16)
楽譜 (43)
ホルモン療法 (5)
新アダムスキー全集 (2)
飲水法&良い油 (6)
楽器 (0)
CD (1)
イベント (9)

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。